必要なことを言わない旦那

必要なことを言わない旦那さん

旦那さんの“必要なことを言わない”ところが大嫌いです。

 

それが原因でたびたびトラブルになります。

 

先日、家族会議をしたとき私は酷い目にあいました。

 

旦那さんがどうしてもついてきてほしいといったので、
義父母との家族会議に私はついていったのですが、
そのとき守ってもらえませんでした。

 

義父母に一人っ子は欠落しているだの傍など今の時代にそぐわない言葉を
浴びせられた私に、旦那さんは何のフォローもしてくれなかったのです。

 

あれには飽きれました。

 

失望して旦那さんに対し憎悪の念がうずまきました。

 

ほかにも肝心なときに何も言わない、ということが多々あります。

 

先月の義理の妹の結婚式でも散々な目にあいました。

 

旦那さんが着るはずだったスーツを私は分からないので、
彼にお母さんと確認するよう三回お願いして任せていました。

 

そうしたら彼は確認を怠りカジュアルスーツを当日着てきたのです。

 

弟は礼服でした。

 

あってはならないことです。

 

もちろん私は義母から確認しなかったのかといわれました。

 

その日、義母に何度頭を下げて謝ったわかりません。

 

私は肝心なことを言わない旦那さんに最近失望しています。

 

半ば強引に今実家に帰っていますが、旦那さんがこの性格を
直すまで自宅に帰るのはやめようかと今真剣に考えています。

 


inserted by FC2 system